2008年04月06日

すいませんm(__)m

なおですが… 水疱瘡ぽいみたい みなさんが 集まるところに 行くのは みなさんに 悪いので 今日は やめときます… 残念だなぁ



Posted by さとまる at 09:20│Comments(11)
この記事へのコメント
残念だけど、なおちゃんの方が大事!

お大事にねo(T□T)o
Posted by りえ at 2008年04月06日 09:24
残念ですが…


お大事にされてください
Posted by 左馬 at 2008年04月06日 09:25
残念ですが、体調の方が心配です(>_<)

お大事になさってください。。
Posted by 楓 at 2008年04月06日 09:25
りえしゃん ありがちょう ( p_q)エ-ン
Posted by さとまる at 2008年04月06日 09:38
左馬しゃん 残念ぷぅ… (・ε・。) ありがちょう
Posted by さとまる at 2008年04月06日 09:39
楓しゃん みんなと ワイワイしたかったじょ… ありがちょうね O(≧▽≦)O
Posted by さとまる at 2008年04月06日 09:42
水疱瘡は早くお薬飲ませるとすこしでも少なくて済むよね!

ウチも夕べから末っ子が咳だして、今日どうなるかとハラハラ…。

子供がいると、こんなもんだよね(^O^)
また遊んでね(^▽^)ノ オダイジニ
Posted by 豆 at 2008年04月06日 09:59
残念やね(T-T)
お大事に。。。
さきちゃんに移らないかな!?
新学期が始まる前に治るといいね。
Posted by おかん at 2008年04月06日 10:43
豆ちゃん ありがちょう… ちびっこって 予定通り いきましぇん (*≧m≦*)
Posted by さとまる at 2008年04月06日 10:45
おかんちゃん ありがちょう p(^-^)q さきは 水疱瘡済んであるけど また なるかなぁ
Posted by さとまる at 2008年04月06日 10:49
なおちゃん 大丈夫ですか? 昨日は残念でした

お大事に…
Posted by mbk at 2008年04月07日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。