2008年03月28日

こななちは

天気いいよね〜 ちびっこは 自由奔放だよ〜ん さきは ちゃんと お昼寝するし おやつは 食べるし 春休み天国みたいです



Posted by さとまる at 11:36│Comments(3)
この記事へのコメント
ぃぃ天気になってきたし気持ちぃぃですょね♪♪私は今からまた根来寺へ桜の様子を見に行ってきますヽ(´ー`)ノ
Posted by まっちゃん☆ at 2008年03月28日 11:48
まっちゃん☆ 報告 待ってます〜 (^O^)/
Posted by さとまる at 2008年03月28日 12:12
うちの子ゆり組だったそうです。
さくら組は山と西安上の子と同じみたいですね。
嫁さん達で担任の一覧表作るんか?っていう勢いで情報交換してました。
Posted by つじん at 2008年03月28日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。