2008年03月07日

私・さき・なおの1日

さきは 学校で 探偵ごっこをしてて こけて 両膝 負傷 なおは 風邪のため 病院へ 私… 紀陽銀行に行き 名前を書いたそのボールペン 気がついたら カバンの中に 入ってました ごめんちゃい



Posted by さとまる at 17:23│Comments(4)
この記事へのコメント
あらあら。ハプニングな1日でしたね(゚-゚)
さきちゃんのけが。なおちゃんの風邪大丈夫ですか?


私も小学生の頃、よく膝にけがしてたなぁ。
Posted by ひろリン at 2008年03月07日 17:26
ひろちゃん ちびっこ共々 大丈夫だよ〜 私も よく 転んで 怪我してましたワン
Posted by さとまる at 2008年03月07日 17:38
探偵ごっこ・・・って(^^;)すごいねぇ~(^0^)
Posted by ロバートママ at 2008年03月07日 17:59
ロバートママ 〜ごっこ て 流行ってるみたいです お店屋さんごっこ(お金の計算をしたりして)とか するらしいよ
Posted by さとまる at 2008年03月07日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。