2008年03月03日

晩ごはんだよん

三段ご飯 鶏の唐揚げ おすまし です



Posted by さとまる at 19:35│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しそうだね
Posted by もっちゃん at 2008年03月03日 19:42
ちわっす!

またまたすごいですねー!

三段ときたもんだ(笑)
Posted by トーヨーボーイ at 2008年03月03日 19:50
わ〜(*^_^*)
ケーキみたいなご飯だぁ。上の赤いのはエビちゃんですか?
Posted by ひろリン at 2008年03月03日 19:50
考えましたな(^-^)v
Posted by 左馬 at 2008年03月03日 19:58
もっちゃんとこは どこに 食べに行ったのかなぁ? もっちゃん家の子供っちなら 大きいから 外食しても おとなしく食べてくれるから いいなぁ〜
Posted by さとまる at 2008年03月03日 20:09
きれいやね〜ボリュームもあるし、これなら子供達も食べてくれそうですね〜

去年はちらし寿司とお稲荷さんにうずらたまごで顔つけて、お内裏様とお雛様をつくったら(お雛様には薄焼き卵で着物着せたよ)、ばくばく食べてました
Posted by おっけちゃん at 2008年03月03日 20:10
トーヨーボーイしゃん エッヘッヘッ 三段攻撃〜! 参ったか〜
Posted by さとまる at 2008年03月03日 20:13
ひろちゃん この赤いのは 干しエビちゃんですよ〜
Posted by さとまる at 2008年03月03日 20:14
左馬しゃん ┐(  ̄ー ̄)┌ ちらし寿司を 食べてくれないので ささやかな抵抗の 三段攻撃です (笑)
Posted by さとまる at 2008年03月03日 20:16
おっけちゃん 本当に 手抜きになっちゃったよ〜
Posted by さとまる at 2008年03月03日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。