2014年10月18日

晩ごはんワン

鶏チャーシュ・ 肉じゃが・ ワカメとお豆腐のお味噌汁 です



Posted by さとまる at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
(*≧∀≦*)うち、今日は、お豆腐のお味噌汁の予定が忘れてて大根切って作ってしまいました(*≧∀≦*)
昨日お鍋で、3分の1お豆腐残ってたんです(*≧∀≦*)
で、慌てて簡単湯豆腐になりました(/▽\)♪
Posted by まいちゃんまいちゃん at 2014年10月18日 19:53
おはようちゃん 本当 毎日の献立は 頭を悩ませます・・・ 次女は ワカメとお豆腐のお味噌汁が 大好きなので こればっかりです
Posted by さとまるさとまる at 2014年10月19日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。