2008年02月20日

♪( ̄▽ ̄)ノ″楽しかったよん

kyokoさんところに 行ったら milkさんの 奥さん娘さん 赤ちゃんに 会いました 赤ちゃん かわいかったぁ〜 そして ブロガーさんでは ないけど いつも みんなのブログを 読まれてる方も 来て ロールケーキを いただきました そしたら kyokoさんのお友達も 来て おいしいチョコも いただきました 楽しかったよ〜



Posted by さとまる at 13:31│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は賑やかだったんですね(^-^)
記事読んでても、楽しかった〜って言うのが伝わってきて。

23日はちびっ子ちゃん2人も一緒ですか?
Posted by ひろリン at 2008年02月20日 13:44
ひろちゃん 娘っちは 連れて行きません… (笑) チョロチョロしてたら みんなに 悪いし 娘っちは 行きたがってるんだけど また 日を 改めて 娘っちは 行こうかなぁ〜 23日は 何かすること 決めたの?
Posted by さとまる at 2008年02月20日 14:07
文章からホントに楽しそうなさとまるさんの笑顔が想像できますo(^▽^)o
Posted by マルベリー at 2008年02月20日 19:28
さとまるさん こんばんは

きょうは kyokoさんとこで 
嫁さんと娘と孫がおせわになりました
いこらブログでのご縁。
とても嬉しく思います

今後ともよろしくお願いします
Posted by milk at 2008年02月20日 20:00
なんだかとっても楽しく過ごしたっていうのが伝わってきました!
私も幸せに感じますo(^-^)o
Posted by エリザベス at 2008年02月20日 20:38
昨日は、恭子さんちでご一緒させてもらってありがとう
ございました☆

みんなでお茶できて、楽しかったです~(^^)


引っ越しのお手伝い、大変だと思いますが頑張って
下さいね!

これからも、ブログに遊びに来させてもらうので、よろしく
お願いしますm(__)m
Posted by かよ at 2008年02月21日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。