2008年02月18日

おはようちゃん〜!

さきの ノドの調子が 悪く 朝の支度が 遅れたので 車で 送りました シャリシャリでした ちょっぴり 怖かった…



Posted by さとまる at 09:13│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまです
天気良くなってきたなぁ
Posted by もっちゃん at 2008年02月18日 09:16
さきちゃん、心配ですね…ひどくならずに、治ればいいけど。

そう言えば、小さいとき風邪ひいたり喉の調子が悪いと、首にガーゼ巻かれました(@_@)
Posted by ひろリン at 2008年02月18日 09:55
もっちゃん 天気 いいけど 風が… ちめたいよ〜
Posted by さとまる at 2008年02月18日 14:05
ひろちゃん 心配よなぁ〜 病院に 連れて行きたいけど… 行きたがらないのよん
Posted by さとまる at 2008年02月18日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。