2008年02月13日

ナッハッハッハッ少し赤面

無事 任務完了! 少し 赤面いたしました… だって 作文のテーマが 『この1年の思い出』 さきの発表した題は 『うんこのべんきょう』笑ってしまった… みんな 運動会や入学式やのに…



Posted by さとまる at 15:22│Comments(8)
この記事へのコメント
なかなか
ユーモアのセンスいいなぁ
僕とこのチビもそれ位すればいいのに…
Posted by もっちゃん at 2008年02月13日 15:29
友達のお母さんに 『さきちゃんの 作文の題 ドキッとしたぁ〜』って 笑われた… (゜ロ゜) えぇのかなぁ?
Posted by さとまる at 2008年02月13日 15:52
あははは(^O^)
なかなかやるじゃん(笑)みんなと違っていいやんo(^-^)o
よっぽど印象に残ったんやね〜。
Posted by おかん at 2008年02月13日 16:33
保健室で うんちの勉強したみたいで 朝ごはんを きちんと 食べてきましょうとか 好き嫌いしないで 食べましょうとか… 動物の うんちの種類とか 読んでましたわ… (((・・;)
Posted by さとまる at 2008年02月13日 16:49
あははっ。。。かわい~(*^_^*)
きっと印象に残ったんですね。。
動物のうんちの種類か~
プレのウンチは俵型だよ~(笑)
Posted by ひらめ at 2008年02月13日 18:06
ちわっす!

うんこのべんきょう!!!

奥深いよー!!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月13日 19:01
ひらめさん さきは 動物が 大好きなので うんちも 興味あるみたいです
Posted by さとまる at 2008年02月13日 21:50
トーヨーボーイしゃん うん 奥深いわぁ〜 この年頃って うんちとか 興味あるんだよね〜
Posted by さとまる at 2008年02月13日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。