2008年02月01日

ワガママ娘☆鬼さん

朝から グズリモードのなお 『なんで 通園バスに 乗らないの?』 『(沈黙)』 『今日は 保育参観で ママ 幼稚園に行くよ 今日は 節分の豆まきや踊りするんじゃないの?』 『その踊り 見られるのが イヤなの…』 そんな押し問答の末 車で 送って行きました 改めて 保育参観に 行くと 楽しんで 豆まきしたり 踊ってましたわ… 写真は 手作りの 鬼のお面です 紙皿で 作ってたよ



Posted by さとまる at 13:15│Comments(6)
この記事へのコメント
グズリモード復活ですか(-_-:

でも可愛い鬼さ〜ん(^_^)
Posted by 青しんごう at 2008年02月01日 13:35
青しんごうさん なおは 私と一緒で 朝は 温かいお布団から 出るのが 嫌みたいです (笑) 豆まきも まかずに 少し自分で 食べてました… ( ̄▽ ̄;)
Posted by さとまる at 2008年02月01日 13:57
うちの子もオニのお面、今日あたり持って帰ってくると思います。

楽しみです(^-^)♪
Posted by マルベリー at 2008年02月01日 15:19
マルちゃんところも 豆まきを 園で してるのかなぁ〜 でも 季節の行事が あるのは いいことだょね〜
Posted by さとまる at 2008年02月01日 15:48
懐かしいなあ〜

こんな可愛い鬼さんなら福は〜内、オニも〜内になりそう!!
Posted by おっけちゃん at 2008年02月01日 16:21
アッハッハッ (^o^) なおは 幼稚園から 持って帰ってきた お面や服を 着けて 走りまわってますわ お姉ちゃんは(さき) お疲れみたいで コタツで 寝てしまったし… あっ ( ̄▽ ̄;) 静かになったと 思ったら なおも さきの 隣で 寝てしまいやしたっ ┐('〜`;)┌ しずかやなぁ〜
Posted by さとまる at 2008年02月01日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。