2008年01月21日

朝から…

私も 実は 雪が 積もっているかなぁ〜 って 早起きして 窓を開けたら 道 濡れてるだけやん… 山は 白いけど… みなさん 気をつけてね



Posted by さとまる at 09:51│Comments(4)
この記事へのトラックバック
一昨日の土曜日に飲みすぎちゃって、昨日は1日中寝てました・・・。ホント時間を無駄にした〜(´;ω;`)その代わり今日はちょっと早起きして、朝ごはん作りました!
こんな週末【パチンコ・パチスロ攻略プロ『麗子の部屋』】at 2008年01月21日 11:53
この記事へのコメント
おはよう〜
雪全然ありませんでしたね。

ちびちゃん達もがっかりしてませんでしたか?

和歌山市内よりそちらの方が期待出来たのにね。

でも山は結構う白いですね〜
Posted by 青しんごう at 2008年01月21日 10:53
同じ事考えてたみたいですね。
Posted by つじん at 2008年01月21日 11:18
青しんごうさん テレビの天気予報が 積もるかもって 言うから 期待してたみたいです
Posted by さとまる at 2008年01月21日 12:22
つじんさん やっぱり ちびっこは 雪が 好きみたいですね〜 高野山 行ってみたいよ〜
Posted by さとまる at 2008年01月21日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。