2007年12月31日

我が家の沢尻エリカ

今年1年 私の手を わずらわせた 我が家の沢尻エリカ その名は なお 今年最後の日も エリカ節 炸裂です お昼ごはん 何 食べたい? 別に… オニギリ しょうか? いや〜ぁ もう 知らん



Posted by さとまる at 13:24│Comments(8)
この記事へのコメント
さとちゃん頑張れぇ〜
(^o^)/
Posted by ひーちょこ at 2007年12月31日 14:09
うちにも居るよ・・・スゴイの(^-^;)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年12月31日 14:43
ひ〜ちょこしゃん 来年も 沢尻なおを ひっさげて がんばります (^^ゞ 来年も よろぴくです
Posted by さとまる at 2007年12月31日 16:07
マルちゃん 比べこしょうか? (笑) 我が家のエリカは 今日は 機嫌いいかなぁ〜 マルちゃん 来年も よろしくね (^з^)-☆
Posted by さとまる at 2007年12月31日 16:12
ぃつも、さとまるさんの作る料理が美味しそぅゃなぁって見てました☆★


また来年もョロシクぉ願ぃします(人*≧∀`)★゚・
Posted by まみッペ at 2007年12月31日 17:53
まみッぺちゃん ありがとうちゃんです (^з^)-☆
Posted by さとまる at 2007年12月31日 18:00
↑の続きです まみツぺちゃん 来年も よろしくおねがいちゃんです (^з^)-☆
Posted by さとまる at 2007年12月31日 18:03
来年も 「晩ご飯だよん」のさとまるサンを楽しみにしております(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2007年12月31日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。