2007年12月25日

サンタさんからのプレゼント

2人共 DSに はまっております 私も したくなってきた… さきは させてくれるけど なおは させてくれません…



Posted by さとまる at 14:18│Comments(13)
この記事へのコメント
ええサンタさんやねえ・・・
Posted by プラス at 2007年12月25日 14:28
さとまるさんには
サンタさんからの
プレゼントは〜
(^O^)/
Posted by kyoko at 2007年12月25日 14:33
わだしも ほじいい

あったんだけど ちび2に 取られた。
Posted by o-Chan at 2007年12月25日 14:44
ブラスさん 今年の サンタさんは だいぶ 懐が 寂しいみたいです… (笑)
Posted by さとまる at 2007年12月25日 14:48
kyokoさん 私には クリスマスプレゼントは ございません…
Posted by さとまる at 2007年12月25日 14:50
o-chan やりだしたら はまるわぁ (←ちびっこも 私も)
Posted by さとまる at 2007年12月25日 14:52
うちもDSのゲームを考えたのですが
多分出来ないだろうと思い残念しました。
Posted by つじん at 2007年12月25日 15:13
つじんさん DSは さきが 前々から 欲しがっていて それに 便乗して なおも 欲しがっただけです… つじんさんの お子ちゃまは まだ 欲しがらないのかなぁ?
Posted by さとまる at 2007年12月25日 15:46
いいなぁ~(^^)うちはパパたんが、DSにはまってるよ~!!
Posted by ロバート君 at 2007年12月25日 15:56
ロバートちゃんのパパは どんなゲームを したりするの?
Posted by さとまる at 2007年12月25日 16:51
DSって、世の子供達は何時間もず~っとやってるから
そんなにおもしろいんかと、この前やってみたけど
あかんです・・・・子供みたいに何時間もできません・・・
画面が小さいから見にくいし、頭もぼ~っとしてきます(><)
Posted by ひらめ at 2007年12月25日 18:57
ひらめちゃん 結局 我が家のちびっこは 今日 1日してましたょ ( ̄▽ ̄;) 私も したら たまごっちに はまりました…
Posted by さとまる at 2007年12月25日 21:29
パパたん(・・;)お歳で~物忘れひどいからvv~迷わず脳トレだよ(^^)
Posted by ロバート君 at 2007年12月25日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。