2013年07月22日

おはようございますワン

毎朝のけんたの散歩 いつもなら 洗濯物を 干し終わってから 行ってたのですが それじゃ けんたも 私も 暑すぎるので 朝 起きてから まず 洗濯機を 回して その間に 散歩に行くことにしました でも いつもの散歩コースの公園の門が 閉まってるので 違うコースになりますが 新鮮でした 今日も 1日 いいことが いっぱい 舞い込みますように・・・



Posted by さとまる at 08:58│Comments(2)
この記事へのコメント
さとまるちゃん♪
今日も暑いね(^_^;)
けんたくんも暑いよね
わんちゃんと 夕方お散歩をしている人を よく見かけますo(^-^)o
わんちゃんと お散歩って いいなぁ~って思います(*^o^*)
けんたくんも暑いけど 夏バテしないように頑張ってねV(^-^)V
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2013年07月22日 11:24
ちぃちゃん ありがとうワン U^ェ^U アスファルトは 熱いですワン 散歩が 終わってから ママは 足の裏 拭いてくれますワン ちぃちゃんの家族さんも 熱中症 気をつけてねワン U^q^U
Posted by さとまる at 2013年07月22日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。