2013年06月24日

おはようございマッスル

なんか はっきりしないお天気だね〜 ここのところ けんたの調子が 悪くて バタバタしてました 病院で診てもらったら たいしたことなかったんで ひと安心です 長生きしてね



Posted by さとまる at 08:12│Comments(2)
この記事へのコメント
さとまるちゃん♪
おはよう(^∀^)ノ
けんたくん たいしたことがなくて良かったねo(^-^)o
けんたくん 早く元気になるといいですね(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2013年06月24日 08:41
ちいちゃん ありがとう~なんか 原因は わからんのやけど 右前足が 踏ん張れなくて でも 普通に歩いてたり 今はしばらく 様子見てって 感じです
Posted by さとまる at 2013年06月24日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。