2007年11月30日

おはようございま〜す!

今日で 11月が過ぎてゆく〜 12月は いろいろ忙しくなりそう… (大掃除 買い物などなど…) 考えたら 眠くなってきた…



Posted by さとまる at 09:04│Comments(8)
この記事へのコメント
もう12月なんですね
仕事が忙しくなる(ToT)
Posted by もっちゃん at 2007年11月30日 09:07
考えるのやめましょう(笑)
掃除かぁ… 大掃除はしたくないので、ボチボチ小掃除しよぅ〜(・∀・)
Posted by ひろリン at 2007年11月30日 09:12
もっちゃんは これからが 忙しくなるよね〜 風邪など ひかないで 頑張ってちょ (^^ゞ
Posted by さとまる at 2007年11月30日 09:32
小掃除をしないと 急に 大掃除をしたら 倒れるかも… ナッハッハッ ( ̄▽ ̄;)
Posted by さとまる at 2007年11月30日 09:34
最終的には諦めてしまぅ・・・(-_-;)
Posted by るぅ☆ at 2007年11月30日 10:23
るぅ☆しゃ〜ん 諦めちゃだめ!(笑) なんちゃって…( ̄▽ ̄;)
Posted by さとまる at 2007年11月30日 11:34
12月に入ったら年賀状・・・

私は数枚なんやけど
店の分が数百枚も・・・・・・・

年末は忙しいので疲れないように頑張ろう。。
Posted by おとん at 2007年11月30日 11:35
おとんちゃん ご苦労様です m(__)m ボチボチ してね
Posted by さとまる at 2007年11月30日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。