2007年11月26日

宝くじ買いたいけど…

初めて 宝くじを 買おうと 思っているけど 当たりやすい売り場って あるの?どんな買い方したら いいの? 教えてちょ



Posted by さとまる at 18:25│Comments(3)
この記事へのコメント
私はいつもバラで10枚だけ買います◎
Posted by 楓 at 2007年11月26日 18:28
う〜ん 私も 滅多に買わないんでよくわかんないけど 線かきかきしてるから
買ってみたいよね
どうせなら 日盤も見て 方位も吉方位で 購入
爪に白点つけて 行くといいかもね
Posted by kyoko at 2007年11月26日 18:59
昔は長崎屋前(現:シティワカヤマ)の売り場がすごく当たってましたよね。
今も結構評判いいですよ。(^^)
Posted by ひらめ at 2007年11月27日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。