2013年05月17日

長女のBirthday 〓

今日は 長女の13回目のBirthday〓 この春から 中学生にもなり どうなることやらと 思っていました・・・ 晩ごはんは おじいちゃんに くら寿司に 連れて行ってもらいました Birthdaycakeは『匠 太平』さんで 買いましたが 写真を撮る前に ナイフを入れられ 食べられましたわ・・・ 明日は 中学校の『躍動祭』があります 初めてのことなので どんなんやろ? とにかく HAPPY Birthday〓



Posted by さとまる at 22:04│Comments(6)
この記事へのコメント
娘ちゃん♪お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/
中学生って 子供も親も初めてのことなので ドキドキすることが いっぱいですね(≧∇≦)
お友達との行動範囲が広がって 遠くまで出かけたり…小学生の時とは違う楽しみも たくさん増えます(o^∀^o)
楽しい中学校生活を送って下さいね♪♪
これからの一年も 素晴らしい年でありますように☆
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2013年05月17日 22:53
ちぃちゃん なんかね~ 相思相愛の子がいるみたいで その男の子も 明日がBirthdayで お互いにプレゼントを 渡しあいっこしてたわ
Posted by さとまる at 2013年05月17日 23:11
お誕生日おめでとう

中学生活楽しんでいるんですね
Posted by チェリー at 2013年05月18日 16:59
チェリーちゃん でもね でもね・・・ 相手の男の子は 岩出中学校 我が家の長女は 岩出第二中学校なのよ・・・ バラバラなの・・・
Posted by さとまる at 2013年05月18日 19:24
どこで

出会ったんやろ

出会いはどこにでもあるか

青春してるね〜
Posted by チェリー at 2013年05月19日 17:32
チェリーちゃん 小学校は 一緒やったんよ もう 仲良すぎて ちょっと心配なんよな~
Posted by さとまる at 2013年05月19日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。