2013年03月17日

どう森

最近 『マイメードシリーズ』を集めています(^o^)/

でもテーブルが 揃わないので ロイヤルシリーズのテーブルで代用しています(^-^)v

最近 データを消したので、部屋が 小さくなってしまいました(T_T)

まだ お金が たまっていないので、二階をつくっていません。次女でした



Posted by さとまる at 09:32│Comments(2)
この記事へのコメント
私もマーメイドなかなか揃わないです…
住人の写真たくさん持ってますね!
私はまだ誰からも写真もらってません(^o^;)
もうちょっとみんなと仲良くしようと思います(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2013年03月17日 14:41
住民の写真は エイプリルフールに 日にちを戻して写真をもらいました(^^)d

私は、あと一つで 『ロココシリーズ』がそろいます。

私も 『メルヘン』のテーマで得点を 目指しています(^-^)v 次女でした
Posted by さとまる at 2013年03月17日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。