2007年10月30日

ショウガ紅茶

普段 薄着の私 今でも キャミソール 一枚だす(家の中でよ) 下は ジーンズだけど しかし 喉が痛くなってきたので ショウガ紅茶を 飲んだら パワーが 出てきましたぁ〜



Posted by さとまる at 21:41│Comments(5)
この記事へのコメント
ショウガ紅茶かぁ。体が暖まりますよね。
私も暖まりたいときに作ったりします。
そう言えば、去年だったか母はあらゆるものに大量にすりおろしショウガ入れて食べたりしてたなぁ(・∀・)
Posted by ひろリン at 2007年10月30日 21:47
温まるよね〜 この冬は ショウガちゃんが 活躍してくれそうでちゅ (^3^)/□
Posted by さとまる at 2007年10月30日 21:59
暑がりの寒がりの私には薄着なんて考えられないわ〜(^-^;

自分が寒がりだから 子供達が小さい頃 厚着させてたかも(忘れた)
Posted by おかん at 2007年10月30日 22:06
さきは 私の血をひいてるのか?! すぐ 裸に(薄着)なりたがりましゅ (笑)
Posted by さとまる at 2007年10月30日 22:35
私は冷え性なんで、体が温まると聞いて飲んでます。。

風邪をひいてるので効いてほしいな~と飲みました☆
Posted by at 2007年10月30日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。