2007年10月27日

晩ごはんよ

ハンバーグ ポテト 卵と岩のりのお味噌汁 昨日の残りのトンカツ だすよ



Posted by さとまる at 19:02│Comments(9)
この記事へのコメント
ん〜♪
愛情感じるぅ♪
o(^-^)o

絵描いてある〜♪
かわい〜♪
Posted by ひーちょこ at 2007年10月27日 19:06
美味しそうだね

今日は外食です
Posted by もっちゃん at 2007年10月27日 19:08
子供の時
ハンバーグ
カレー 大好きだったな
お母さんの味がする
Posted by kyoko at 2007年10月27日 19:59
ハンバーグかわいい(*^_^*)
今日もちびっ子達は完食間違いなしですね。
Posted by ひろリン at 2007年10月27日 20:13
ひ〜ちゃん 絵を書いたりするのは 私の方が 楽しんでるとこありますワン
Posted by さとまる at 2007年10月27日 20:47
うまそだな(^-^) トンカツ残しといて〜
Posted by るぅ☆ at 2007年10月27日 20:49
もっちゃん ちびを連れて外食したら 私達(親の方は) 食べた気がしましぇん
Posted by さとまる at 2007年10月27日 20:51
kyokoさん ちびがよく リクエストしてくれるのが オムライス カレー スパゲッティ ハンバーグ です
Posted by さとまる at 2007年10月27日 20:53
ちびっこは うれしいことに 完食してくれましたワン ( ̄ー ̄)
Posted by さとまる at 2007年10月27日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。