2007年10月27日

3時のおやつ

ホットケーキミックスを たこ焼き器で 焼きました ベビーカステラ 出来上がり!



Posted by さとまる at 15:32│Comments(9)
この記事へのコメント
おぉ!

中々のグッドアイデア

お子さんも喜びそう。。
Posted by おとん at 2007年10月27日 15:36
ぼくとこも
たまにしてます
Posted by もっちゃん at 2007年10月27日 15:39
さとちゃんに教えてもらって うちも 作った事あるよ〜♪

美味しかったぁo(^-^)o
Posted by おかん at 2007年10月27日 15:42
ナイスアイデア!!

皆でクルクルしたの?
(o^ω^o)
Posted by でぇちゃん at 2007年10月27日 15:47
おとん エッヘツヘツ (^o^) たまに 変わったことしないと だめなのね〜 (^3^)/
Posted by さとまる at 2007年10月27日 15:51
もっちゃん たまに するの? おそろい おそろい… おいしいよね (^3^)/
Posted by さとまる at 2007年10月27日 15:52
おかんちゃん おいしいよね〜 (^3^)/○ ちびっこが 全部 食べてしまいました
Posted by さとまる at 2007年10月27日 15:55
でぇちゃん 初めは したがったけど 出来上がったの 目の前にしたら 食べ始めて 完食しました m(__)m
Posted by さとまる at 2007年10月27日 16:00
これグッドアイディアですねー!

うちの奥さんにも教えます!!!!
Posted by トーヨーボーイ at 2007年10月27日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。