2012年11月30日

またまたいい出会いがありました

出かける時 空を見上げると 飛行機雲が・・・ イコラの『マイムさん』で リンパマッサージしてもらいました めっちゃ 気持ちよかった〜 癖になりそうやわ〜
マイムさん ありがとうございました〜(^3^)/



Posted by さとまる at 15:52│Comments(4)
この記事へのコメント
わあ〜

真っ青な空に

くっきりと

好きやわ〜
Posted by チェリー at 2012年12月01日 00:17
チェリーちゃん 体 大丈夫かな? あんまり しんどかったら 病院に行ってね
Posted by さとまる at 2012年12月01日 00:46
ありがとう

私、しぶといみたい

今日日中は

この寒さなのに

何ともなかった
Posted by チェリー at 2012年12月01日 22:13
お礼が遅くなってすみません。。。

先日はありがとうございます<m(__)m>
同い年のさとまるさんにお会いできて
うれしかったです♪

これからも丙午の私ですが
よろしくお願いします。。。。。
Posted by 癒しのへや マイム癒しのへや マイム at 2012年12月02日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。