2007年10月25日

今日は…

私にとって 忘れられない日で ありまする… 5年前の明け方 3時過ぎに 我が家のわがまま娘 なおが 産まれました… このまま 元気に大きくなってね…



Posted by さとまる at 09:28│Comments(18)
この記事へのコメント
私にはまだない体験‥どんなだろう。。

なおちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
Posted by 楓 at 2007年10月25日 09:38
なぉちゃん、ぉ誕生日ぉめでとぅ(◎*'艸`q*)☆.+゜ 今夜はぉ祝ぃかな…♪
Posted by まっちゃん☆ at 2007年10月25日 09:46
楓しゃ〜ん ありがとう… (T-T) さき なお ちゃんと 育て上げられるか不安になる時あるけど がんばりましゅ q(^-^q)
Posted by さとまる at 2007年10月25日 09:48
なおチャン おめでとう〜
そして さとちゃんもおめでとう〜。
まだまだこれからだ!!お互いガンバロウね〜
Posted by at 2007年10月25日 09:48
まっちゃん☆ ありがとうm(__)m ペコリ イチゴがのってるケーキが 食べたいよ〜 っと 言ってました
Posted by さとまる at 2007年10月25日 09:57
Rしゃ〜ん ありがと〜ぅ (ToT) お互いがんばろうね いろいろ 教えてね
Posted by さとまる at 2007年10月25日 10:01
なおちゃん。
☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

5歳になったんだね(^O^)

まだまだ 先は長いけど
がんばってね(^_-)-☆
Posted by おかん at 2007年10月25日 10:30
おかんちゃん ありがとう (ToT) 本当に まだまだ 長いけど 少しずつ 頑張ります いろいろ 教えてね
Posted by さとまる at 2007年10月25日 10:45
なおちゃん+。:.゚オメデトウ゚.:。+゚ヽ(o・(エ)・o)ノ゛【ネ兄】
Posted by くまきち at 2007年10月25日 11:54
なおちゃんおめでとう。
今日はパーティーですね(~_~)
Posted by つじん at 2007年10月25日 11:58
お誕生日 おめでとう
なおちゃん。(´Д`)


さとまるさんも おめでとう。

おいらも いつかは

パパと呼ばれたい。
Posted by コニマルン at 2007年10月25日 13:45
くまきちしゃん ありがと〜ぅ (ToT) ウルウル めっちゃ うれしいっす (T-T) ありがとう m(__)m
Posted by さとまる at 2007年10月25日 14:37
つじんさん ありがとう〜 長女ちゃんと 1週間違いだもんね また これからも 家族共々 よろしくね
Posted by さとまる at 2007年10月25日 14:40
コニマルンしゃん ありがとう (ToT) めっちゃ うれしいです (^3^)/ 早く パパと 呼ばれる日が 来ると いいですね q(^-^q)
Posted by さとまる at 2007年10月25日 14:46
はっぴばーすでぃつぅーゆー♪♪♪
こんばんは 賑やかな
お誕生日会ですね
この思い出は なおちゃんの 大きくなった時の
大切な 宝物ですね
( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by kyoko at 2007年10月25日 15:38
遅ればせながら・・・

なおちゃん、お誕生日おめでと~\(≧∇≦)/
イチゴのケーキは買ってもらえたかな?(^m^)
これからも健やかに。(^^)
Posted by ひらめ at 2007年10月25日 18:10
kyokoさ〜ん ありがちょ〜ぅ (ToT)ウルウル 今日 岩出郵便局の隣の ナルセのケーキ屋さんに 行きました kyokoさんのお店の場所 確認しましたので 帰ってきたら 行きますね〜
Posted by さとまる at 2007年10月25日 18:26
ひらめしゃ〜ん ありがちょ〜ぅ (ToT) イチゴのケーキ 買ってきましたよ〜 (^3^)/ 早く 食べたいみたいでしゅ (>_<)/
Posted by さとまる at 2007年10月25日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。