2012年10月25日

『北海道大物産展』

北海道大物産展に 行ってきました〜 初日やから すごい人〜 身動きとれず お弁当などは 10時に 行ったのにもかかわらず 長蛇の列・・・ ロイズも 長蛇の列・・・ いかめしと 白い恋人と 千歳空港限定品の 北海道牛乳カステラを 買って帰ってきました 来週 もう一度 リベンジします



Posted by さとまる at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
実は、実は私も今日行ってきたんです。

すごい人でしたね

私も10時過ぎに行ったんでどこかですれ違ってるかも

ベビーカー押して行くのは間違いだと気づきました
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2012年10月25日 18:04
あ~ 絶対すれ違ってるわ~(^3^)/ いっぱいやったよね~
Posted by さとまるさとまる at 2012年10月25日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。