2012年09月24日

やれやれ ・・・

一大イベントの運動会 終わったわ~ やれやれ・・・ ┐('~`;)┌ お姉ちゃんにとっては 小学校最後の運動会でした 今年は 放送委員で 頑張ってました ご苦労ちゃんでした



Posted by さとまる at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
さとまるちゃん♪
お疲れ様でした(^∀^)ノ
小学校最後の運動会♪思い出に残るね(≧∇≦)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年09月24日 20:37
お疲れ様でした、知らず知らずのうちに、娘ちゃんのアナウンスを聞いていたんですね。
娘ちゃんも、お疲れ様でした。
Posted by そらまるや at 2012年09月24日 21:08
ちぃちゃん ありがとう~ なんか 運動会の余韻にひたる間もなく いろんな行事あるんよ 忙しい~
Posted by さとまるさとまる at 2012年09月26日 19:09
そらまるちゃん なんか 順番で 言ってたみたいです 恥ずかしい~ (*ノ▽ノ)
Posted by さとまるさとまる at 2012年09月26日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。