2007年09月29日

USJに います



Posted by さとまる at 11:34│Comments(11)
この記事へのコメント
私行ったことないんだよなぁ(^^;)
昨日みたいに暑い日じゃなくて良かったですね。ちょっと寒いかもしれないけど。
ちびっ子団と楽しんできて下さいねぇ(^_-)
Posted by ひろリン at 2007年09月29日 11:38
さとまるさんへ!

お天気大丈夫?

昨日は暑かったけど今日は涼しくて

並ぶのもいいですね!
Posted by トーヨーボーイ at 2007年09月29日 11:44
楽しんできてくださいね(^-^)/
Posted by マルベリー at 2007年09月29日 11:48
ひろちゃん 雨が降りそうで 今は 降ってません 修学旅行生が 多いよ〜
Posted by さとまる at 2007年09月29日 11:51
トーヨーボーイさん なんとか 天気もってましゅ… ちびっこと 一緒だと アトラクションも 限られてくるけど 楽しみます
Posted by さとまる at 2007年09月29日 11:54
まるちゃん 人が 多くなってきた気がする… のんびり 楽しみますわぁ〜
Posted by さとまる at 2007年09月29日 11:56
な、なんとタイムリーな。。。
昨日E.T.のツボ押し棒の話をしてましたあ。
あのE.T.のツボ押し棒。見た目はリアルですが、かなりツボに入ってくれますよ~。
Posted by (ど) at 2007年09月29日 12:00
後で お土産店で 見てみるね ちびっこに ET って 言っても イマイチ パッとこないみたいです
Posted by さとまる at 2007年09月29日 12:13
わぉ!!涼しくてよかったね〜♪o(^-^)o
楽しんで〜♪
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年09月29日 12:28
暑くなくてよかったねo(^-^)o

今日だとそんなに人は多くないかな(?_?)

去年、夏休みに行ったら 人はワンサカおりました(>_<)
Posted by おかん at 2007年09月29日 13:06
こんにちは!

我が家もまだUSJには行ったことがなくて

いつか行きたいな~なんて思ってはいるのですが

なんかイメージが小さい子供が楽しめるって言うよりも

大人が楽しめるって感じがしていたので・・・

実際はどうなんでしょう?
Posted by veryhappy at 2007年09月29日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。