2007年09月28日

運動会の準備?

岩出には 小学校だけで 6校あります さきが 通ってるのとは 別の小学校では父兄が もう場所取りしてます (敷物を敷いてます)すごいなぁ〜 場所取りに 行かないとダメなのかなぁ?



Posted by さとまる at 17:11│Comments(7)
この記事へのコメント
えっ・・・(?_?)

今日から場所取り!?

シートは敷きっぱなし?
それとも今日から誰か待機してるん?
Posted by おかん at 2007年09月28日 17:22
場所取りしてた 小学校は 私が 通ってた学校でして (山崎小学校)子供の数が 増えてきて 新たに 建てた小学校からしたら 運動場が 広くないから よけ 場所取り合戦するみたいですちなみに さきは 新たに 建った小学校(山崎北小学校)に 通ってます 運動場は 広いし 中庭も あります
Posted by さとまる at 2007年09月28日 17:38
前の日からの場所取りとかOKなんですか!?

友達とこ(和歌山市内)はダメでしたよー!
Posted by at 2007年09月28日 17:57
こんばんは!

うちは日曜日が運動会なのですがなんか雨みたいです・・・

天気がややこしいとお弁当の都合もあるので大変だ。
Posted by veryhappy at 2007年09月28日 18:05
楓さん ダメだと思います でも 運動会 日曜日なんだけど…
Posted by さとまる at 2007年09月28日 18:08
友達
日曜日の運動会の場所取り行ったって

言ってましたよ
Posted by ひろ at 2007年09月28日 18:18
veryhaapyさん 雨なら 次の日の月曜日に するらしい…
Posted by さとまる at 2007年09月28日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。