2007年09月28日

またミニ菜園だよん

天然水のボトルを 買ったら オマケでついてました今度は 最後まで(大きくなるまで)育てるワン



Posted by さとまる at 13:34│Comments(8)
この記事へのコメント
僕も育ててみよう!
Posted by ひろ at 2007年09月28日 13:45
ひろくん 育ててみてワン結構 難しいよ 前にした時は 芽さえ 出てきませんでした (笑) 今度は 芽 出るだろうか?
Posted by さとまる at 2007年09月28日 13:51
こんなのが付いてくるん?
初めて知った〜(^^ゞ
Posted by おかん at 2007年09月28日 13:52
かわいいね~

室内じゃ無理だろうなぁ・・・

お部屋に置いときたいくらいかわいいね!
Posted by 豆太 at 2007年09月28日 14:07
おかんちゃん うん たまに ついてくるよ ペットボトルのふたぐらいの 大きさだけど…
Posted by さとまる at 2007年09月28日 14:08
まめちゃん 芽が出るまで窓際に 置いてみるよ
Posted by さとまる at 2007年09月28日 14:59
大きく育ったら
またブログにアップしてな!
Posted by おとん at 2007年09月28日 16:06
おとん 本当に 小さいやつなので 芽がでるか どうかわかりましぇん 出たら 報告します
Posted by さとまる at 2007年09月28日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。