2012年05月25日

娘っち修学旅行へ

あいにくの雨になりましたが 長女ちゃんが 京都へ 修学旅行に行きました 荷造りしてる時から 私の方が ドキドキしてました 楽しんできてくるんだぜぇ〜



Posted by さとまる at 07:14│Comments(5)
この記事へのコメント
さとまるちゃん♪
おはよう\(^ー^)/
修学旅行へ行ったんだね(o^∀^o)
ドキドキするよね…私もそうだったよ(*^o^*)
娘ちゃんが帰って来るの 待ち遠しいね(≧∇≦)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年05月25日 08:29
修学旅行は、京都なんですねどこに行くのかな

お土産話楽しみですね
Posted by ひろりん at 2012年05月25日 09:33
ちぃちゃん もう 私の方が ドキドキして(心配で) 長女ちゃんは 落ち着いてましたわ
Posted by さとまる at 2012年05月25日 12:00
ひろちゃん 宇治の平等院 清水寺 金閣寺に行って 京都タワーで 買い物するらしいです 明日は 二条城 八ツ橋作り体験 太秦映画村に行って 帰ってくるよ 別の岩出の小学校は 京都水族館に行くらしいです
Posted by さとまる at 2012年05月25日 12:05
金土の2日間やったんやね

昨日はいいお天気になってよかったね

きっと思い出深い修学旅行になったやろね〜
Posted by チェリー at 2012年05月27日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。