2007年09月10日

今からHERO見ます

ちびっこ団とは 落ち着いて 見れないので 今から 見ます 久しぶりの映画館です 指定席なんだぁ〜 知らなんだぁ〜 p(^-^)q



Posted by さとまる at 09:47│Comments(6)
この記事へのコメント
映画も面白いらしいね(^.^)
アタシも見に行こうかな〜♪
Posted by でぇちゃん at 2007年09月10日 10:28
まみッペも早く行きたぃなぁ☆★


仕事場でもかなり評判ぃぃです(v∀v*○)
Posted by まみッペ at 2007年09月10日 12:12
さとちゃんちからだったらイオンの映画館?

ヒーローの結末が知りた〜い!
Posted by おかん at 2007年09月10日 12:23
でぇちゃん 面白かったよ〜 結構 年配の人が いっぱい来てました… 釣りバカ日誌の劇場の部屋に 行かず キムタクの方に きました 人気者なのね〜
Posted by さとまる at 2007年09月10日 13:26
まみっぺちゃん 結構 ドキドキでした でも 最後は スッキリして アツアツでした… !?
Posted by さとまる at 2007年09月10日 13:28
おかんちゃん 今日は ジストに 来ました オバサマタチが 多かった… 映画は よかった…
Posted by さとまる at 2007年09月10日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。