2007年08月30日

晩ごはんで〜す

今日は また また さきのリクエストで きつねうどんを 作りました 油揚げさんも ちゃんと 私が 味付け煮込みましたよ



Posted by さとまる at 19:21│Comments(9)
この記事へのコメント
ジューシーおあげ、おいしそお~~っ!

久しぶりに温かいおうどん食べたくなってきた・・・
Posted by 豆 at 2007年08月30日 19:28
ほんと!お揚げさん美味しそう!!
Posted by でぇちゃん at 2007年08月30日 19:45
昨日うどん食べたけど、また食べたい・・・
京都の冨美家のうどんが食べたいなり〜
Posted by ひろリン at 2007年08月30日 19:46
豆ちゃん 私自身 油揚げが 大好きなのね〜 お稲荷さんとか… ご飯 たくさん食べれるわぁ〜 q(^-^q)
Posted by さとまる at 2007年08月30日 20:05
でぇちゃん ありがとうねm(__)m でぇちゃんみたいに いろいろ 作れるようになりたいです
Posted by さとまる at 2007年08月30日 20:07
ひろちゃん やっぱり 京都のおうどんは 薄味なのかなぁ? 麺が 細めんとか?冨美家さんは お気に入りの お店なのね…
Posted by さとまる at 2007年08月30日 20:11
うまそうだっ!!
こりゃ凄い!!
(^o^)/
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月30日 20:19
うちは長男のリクエストで冷やしうどんにしました。
久しぶりに食べたら美味しかった〜o(^-^)o
Posted by おかん at 2007年08月30日 20:26
こりゃまた今日も美味しそぉ〜(≧▽≦)

さとまるさん家の子になりたい…(^▽^)
Posted by マルベリー at 2007年08月31日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。