2007年08月30日

朝ごはんなのね〜

ちびっこ 二人を ラジオ体操に 連れて行き 朝ごはんを 何をするか 会議を開きおにぎりを さき なおが 握ってくれました



Posted by さとまる at 08:15│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいらしい、おにぎり(*^_^*) (´□`)アーン
Posted by ひろリン at 2007年08月30日 08:21
お上手♪
サイズもちっちゃいんでしょね(^.^)
Posted by でぇちゃん at 2007年08月30日 08:26
かわいいね♪
私も食べたぁいo(^-^)o
お口あ〜んして待ってるね(^_-)
Posted by おかん at 2007年08月30日 08:38
お口を 開けてる ひろちゃん おかんちゃん 遅くなりました (^-^)/△ どうぞ
Posted by さとまる at 2007年08月30日 09:30
でぇちゃん おはようさんです m(__)m 今日は ステキなお客様の予約が 入ってるみたいだょね〜 お楽しみだね〜 (^3^)/
Posted by さとまる at 2007年08月30日 09:35
('○')あ〜〜〜〜ん♪
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月30日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。