2007年08月27日

晩ごはんはおじいちゃんが…

私のお父さんが くら寿司に 連れて行ってくれました さき と なおは 大喜びでした… よかった よかった



Posted by さとまる at 18:23│Comments(10)
この記事へのコメント
CMになりそうな
いい笑顔!!♪
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月27日 18:26
おいしそうなお顔だ~(*^_^*)
Posted by ひらめ at 2007年08月27日 18:34
いい顔してますねぇ(^-^)魚嫌いの旦那でも、くら寿司は食べる物があるのでたまに行きます。
びっくらポン楽しいですよね。
でも、2つ当たらないとケンカになるかな?
Posted by ひろリン at 2007年08月27日 18:45
ひ〜ちょこさん さきも なおも イクラが 大好物なのよん (^3^)/
Posted by さとまる at 2007年08月27日 18:50
うちの子供達もくら寿司大好き〜♪

いつも混んでるから 携帯で予約してから行きまぁす(^O^)
Posted by おかん at 2007年08月27日 18:51
ひらめさん 高い方の イクラを 食べて ご満悦なショットでちゅ (>_<)
Posted by さとまる at 2007年08月27日 18:52
ひろちゃん その通り〜!2つなかったら 取り合いしてたよ でも 最近は さきも なおに 譲ったりします 今日は 運よく 2つもらえたけど… 旦那には 親子丼を 作りましたよ
Posted by さとまる at 2007年08月27日 18:59
おかんちゃん やっぱり 子供を 連れていくなら くらが いいみたいだね〜 岩出に あきんど って いう 回転寿司は 大人向けで 人気あるみたいです
Posted by さとまる at 2007年08月27日 19:04
美味しそぅに食べてますねぇ★☆


まみッペも、回転寿司大好きです(Pq∀<○)*
Posted by まみッペ at 2007年08月27日 19:06
まみっぺさん ちびっこはくら寿司 と びっくりドンキー と トマトオニオンがお気に入りみたいです…
Posted by さとまる at 2007年08月27日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。