2007年08月27日

プチ情報(天下一品オープン)

岩出 コーナンの近くに 29日 天下一品が オープンします(ローソン跡地) 私 食べたことないので 楽しみです



Posted by さとまる at 15:24│Comments(10)
この記事へのコメント
私も気になってましたッ♪行きたぃo(^-^)o でも一人じゃ勇気ぃります…φ(.. ) さとまるサン、一緒に行こ〜ぅ(*^-')b
Posted by まっちゃん☆ at 2007年08月27日 15:27
今日前をとおったとき、たくさん車が停まっていたので、もう開店したんかなって思いました(´▽`*)


岩出もたくさんラーメン屋さんできましたね☆
Posted by みつ at 2007年08月27日 15:30
まっちゃんは 天下一品のラーメン 食べたことあるの? ぜひ 食べにいきましょう (^3^)/
Posted by さとまる at 2007年08月27日 15:34
みつさん 岩出も 急に 飲食店が 増えて びっくりです (゜ロ゜)ちびたちが まだ がさがさするので 食べにいくところも 限られてくるけどね〜
Posted by さとまる at 2007年08月27日 15:38
ほぅほぅ〜(^O^)
楽しみだね〜♪

てか
あのローソンには思い出がたくさんあったのになぁ…(T_T)
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月27日 15:38
わーいヾ(^▽^)ノ
さとまるさん、情報ありがとうございます。
岩出へ買い出しのついでにいかなきゃ。
Posted by ひろリン at 2007年08月27日 15:38
ぜひぜひ(^∀^)ノ
Posted by まっちゃん☆ at 2007年08月27日 18:00
ひ〜ちょこさん どんな思い出が あるの? 気になるなぁ〜
Posted by さとまる at 2007年08月27日 18:09
ひろちゃん ラーメン好き? 私 天下一品は 食べたことないんだけど…
Posted by さとまる at 2007年08月27日 18:12
私も食べたことないです!

こっち来てラーメン食べてないから食べたくなりました〜あと、ギョーザも★
Posted by 楓 at 2007年08月28日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。