2007年08月26日

やっと寝たよ〜ん

遊び疲れて 寝たよん… 寝てる顔は かわいいなぁ〜なんて… 親バカか?親カバのママ〜



Posted by さとまる at 15:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ママンお疲れ〜


わかるよん♪


可愛いよね(*^_^*)


起きたとたんに、おこらなあかんかったり
するねんけど(^_^;)
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月26日 15:39
さとちゃん、一緒に寝ないん?

おかんは食後 爆睡したジョ(^O^)/
Posted by おかん at 2007年08月26日 16:09
ひ〜ちょこさん そうなのよ〜(>_<) いろいろ 仕出かしてくれたりするのよね〜 だが… 今は 安らぎの時間が ながれてましゅ
Posted by さとまる at 2007年08月26日 16:15
おかんちゃん ちびっこと一緒に 横になるけど 少しだけ ウトウトしたら スッキリしちゃうのワンよ〜
Posted by さとまる at 2007年08月26日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。