2007年08月25日

岩出の花火大会

今 上がり始めました



Posted by さとまる at 21:02│Comments(11)
この記事へのコメント
家からも見えました(^-^)v
Posted by ひろリン at 2007年08月25日 21:12
始まりましたね(*^-')b さっき和歌山テレビのニュースでもゃってて昼間も賑ゎったみたぃですねo(^-^)o
Posted by まっちゃん☆ at 2007年08月25日 21:13
何度か行きました(^O^)

間近で見れるから感動したわ〜o(^-^)o
Posted by おかん at 2007年08月25日 21:14
今日は御坊も花火大会でした。

行ってきました(^-^)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年08月25日 21:37
ひろちゃん 見えた? よかったぁ〜 (^3^)/
Posted by さとまる at 2007年08月25日 21:40
まっちゃん テレビで映ってた? 昼間に 行ったことないからなぁ〜 お店とか 出てたりしたのかなぁ
Posted by さとまる at 2007年08月25日 21:44
おかんちゃん 間近でみたら 迫力あるだろうなぁ〜 でも 人ゴミは 苦手でしゅ(゜ロ゜)
Posted by さとまる at 2007年08月25日 21:47
マルベリーちゃん 御坊の方は どこで 上がったの?きれいでしたか?
Posted by さとまる at 2007年08月25日 21:49
おうちから花火が見えるってステキですねーっ(≧∇≦)/

夏が、夏休みが終わりますね!
Posted by 楓 at 2007年08月26日 00:15
御坊は日高川ですよ~(^-^)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年08月26日 23:12
マルベリーちゃん 御坊の方は どこで 上がったの?きれいでしたか?
Posted by Cheap Mother Dresses at 2012年03月03日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。