2012年01月25日

晩ごはんワン

カレーライス→なおどん オムライス→さきどん です



Posted by さとまる at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
さとまるちゃあん(o^∀^o)
コメントありがとうね〜(・∀・)ノ
今のところ、風邪ひきとは無縁じょ〜(о^∇^о)
元気にしてます♪
いっつも美味しそうな晩ごはん
めちゃ参考になるわ♪
こちらこそありがとうやで♪

また、有田のオバハン
復活したら、覗きに来てね\(^-^)/
Posted by 海まま at 2012年01月26日 08:25
海ママちゃん 毎日 寒いからね〜 元気なら よかったよ… いつも ワンパターンのごはんで はずかしいわ〜 また ブログ 楽しみにしてるね〜
Posted by さとまる at 2012年01月26日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。