2007年08月24日

晩ごはんワン

ちびっこに 肉じゃが と カレー どっちがいい? て聞いたら 声をあわせて…カレー って 言いましただから カレーです



Posted by さとまる at 19:33│Comments(5)
この記事へのコメント
カレー賛成\(≧(I)≦)丿
Posted by くまきち at 2007年08月24日 19:39
くまきちさんとひ〜ちょこさんが CoCo壱を 食べてたのを 見て 私も ずっ〜とカレー 食べたかったんだワン o(^o^)o
Posted by さとまる at 2007年08月24日 19:47
おいしそうに食べてますねぇ。私も食べたくなったなぁ(^-^)
来週に作ろう。うちの旦那さんはカレー好きなんで。
Posted by ひろリン at 2007年08月24日 20:09
ひろちゃんちの カレーはどんなんかなぁ? 私は やみつききゅうりの とりこになっちゃったよ (^3^)/ 明日 また きゅうりを 買ってきて 作りつもりでしゅ (>_<)
Posted by さとまる at 2007年08月24日 20:34
カレー作ったらのせますね。でも、シンプルなカレーだと思います。
作り方は気分によった変わりますが。
まぁ、人参がジャガイモの半分以下の大きさしかありませんf(^_^)

やみつききゅうり、略して「やみきゅう」気に入って頂けるなんて。
私もよく作ります。
Posted by ひろリン at 2007年08月24日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。