2011年12月31日

晩ごはんワン

年越しそば お寿司 です 毎日 毎日 ワンバターンのメニューを 観ていただいて ありがとうございました 来年も 頑張りますので また 覗きにきてください



Posted by さとまる at 18:52│Comments(6)
この記事へのコメント
 
明日からも…
よろしくお願い申し上げまする( ̄0 ̄)/

ええ年を迎えてくださいまし♪v(*'-^*)~ミ☆
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年12月31日 20:40
さとまるちゃん、今年もありがとう〜

来年もまたよろしくね
またけんたくん

登場させてね
Posted by チェリー at 2011年12月31日 21:46
ありちゃん こちらこそ ありがとうございました U^エ^U 来年も よろしくです
Posted by さとまる at 2011年12月31日 21:49
チェリーちゃん ここだけの話 けんたが 悪いことしたので 旦那が 怒ったら 腹いせに(?) 旦那の布団に おしっこ したんやで〜 笑てもたわ〜
Posted by さとまる at 2011年12月31日 21:52
来年も参考になる晩御飯ネタをヨロシクお願いします♪

よいお年を\(^o^)/
Posted by 小野整体院 at 2011年12月31日 22:09
小野先生 いえいえ 参考だなんて… じゃぁ 来年は もっと もっと もっと がんばって 作らないと… 来年も よろしくお願い申しあげまする〜
Posted by さとまる at 2011年12月31日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。