2011年12月24日

クリスマスケーキ

手前のは 31のアイスケーキ(なおどん希望) 奥のが 生チョコケーキ(さきどん希望)です



Posted by さとまる at 21:21│Comments(6)
この記事へのコメント
2つもすごい
Posted by るぅ☆ at 2011年12月24日 22:51
るぅ☆ちゃん エッヘッヘッ… 今年は はりこませていただきました…
Posted by さとまる at 2011年12月24日 23:11
寒いね

クリスマスプレゼントはなんだったのかな
Posted by チェリー at 2011年12月25日 08:22
(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0)

わあ~!!!ええな~!!!
ケーキ2種類もあるなんて~!
どっちも美味しそう!(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by さっちーさっちー at 2011年12月25日 11:54
チェリーちゃん 3DSに 専用のソフトいろいろ 買わされたわ〜
Posted by さとまる at 2011年12月25日 19:42
さっちゃん どちらのケーキも サイズ 小さいやつやで〜アイスの方は 完食したけど ケーキは あと少し 残ってます
Posted by さとまる at 2011年12月25日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。