2011年10月31日

『北海道物産展』行ってきましたよん

行く前は あれも これもと 考えてましたが あんなけ列んでたら 買うもの 忘れてもた… いかめし ジャガイモの揚げ物 イカの塩辛 などなどを 買いました あれよあれよと いろんな物 試食させてもらって お腹いっぱいになり 人の多さに びっくりで 後は アフタヌーンティーで 買い物して 早々と 帰りました 第2弾は いっぱい ゲットしますわよ



Posted by さとまる at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
私も今日、3時過ぎに時間が空いたので行ってみたら、意外と人が少なくて 行列もなかったで〜
でも、ギフト券忘れて行ったから たいして買わなかった
Posted by おかん at 2011年10月31日 16:31
おかんちゃん そのぐらいの時間帯なら 落ち着いてるのね 第2弾が 楽しみだわ〜
Posted by さとまる at 2011年10月31日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。