2011年10月25日

『わかやまポンチ』新発売

今日から 発売らしいです『わかやまポンチ』おいしいわ〜 ファミマで 買いました



Posted by さとまる at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
以前からコンビニに
和歌ポンが出る・・との
ことを聞いてましたが
やっとですか~(^_^;

季節柄 もぅ~出さんと
思ってましたが・・

私も欲しいので見つけて
きまぁ~す(^O^)/
Posted by チーコチーコ at 2011年10月25日 09:08
チーコさん 発売なんて 知らないで パンが 食べたくなって ファミマに行ったら たまたま 見つけだのよん あっさりしてて おいしかったよ ('-^*)b
Posted by さとまる at 2011年10月25日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。