2007年07月31日

マンモグラフィちゃん

おっぱい 挟んで レントゲンを 撮ってくれる人 男性でした それも 明らかに 私より 年下 なんで? 去年は 女性だったのに……ショック 垂れてるおっぱい 見られた… 顔で 笑って 心で 泣いて… 状態でした 素手で触る検診は(おっぱい) いつもの おじいちゃん先生だったけど…採血も 痛かった… この垂れたおっぱい 来年に 向けて 上に 上げてみせる (←誰のため?今から上がるか?) 一人ボケ ツッコミ…(理性の紐が切れました)



Posted by さとまる at 11:00│Comments(3)
この記事へのコメント
行かんとこ(;(I);)
Posted by くまきち at 2007年07月31日 11:48
行くの 嫌だけど 行ったら行ったで 安心するよ
Posted by さとまる at 2007年07月31日 12:18
お疲れ様〜。

男の先生なんだ!?
岩出市 充実してるんやね。
和歌山市でもあるのかなぁ。私が知らないだけかなぁ・・・

子宮癌検診もしばらく行ってないなぁ
産婦人科って妊婦じゃなくなったら行くのが億劫になるわ(^-^;
Posted by ミルクママ at 2007年07月31日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。