2007年07月29日

教えてくださいsos

ひとつ ブログをあげるとひとつ前のブログが 消えます なんでかなぁ?



Posted by さとまる at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
今はひとつのブログには最新のブログひとつしか表示しないように変更になっているようですよ。
短時間にたくさんのブログをあげたりするのを防ぐためだそうです。
Posted by そうめん at 2007年07月29日 17:05
えっ ( ̄▽ ̄;) そうなの? じゃ しょうがないのね… 教えてくれて ありがとう… 今日の 豆ちゃんのライブ 行くのだょね? いっぱい 応援してきてね
Posted by さとまる at 2007年07月29日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。