2007年07月29日

昨日の犬

今日 見に行ったら 普通にハァーハァー してました昨日は すごかったので びっくりしちゃったけど ひと安心だわぁ〜



Posted by さとまる at 15:41│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわ(^O^)

人の犬だからよけいに何も出来ない事が悲しいね(T_T)

でも、今日の様子聞いてちょっと安心しました。
Posted by よしみマスター at 2007年07月29日 15:48
今日はフツーにハァハァでしたか。

でも 陰を作ってあげてほしいね。
飼い主さ〜ん。
Posted by ミルクママ at 2007年07月29日 15:57
お昼過ぎたら なんとか 陰が 出来るみたいなんだけど その時間までが ワンちゃんは 試練の時間みたいです 白い紀州犬みたいな雑種です
Posted by さとまる at 2007年07月29日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。