2007年07月28日

気の毒な犬を見た

プールの帰り 日差しをさえぎる物がない場所で 犬がいた (飼い犬でつながれている) あまりの暑さで 壁にもたれ 大きく肩で 息してました そのしぐさが可愛く 気の毒で でも 大爆笑してしまった ごめんなさい m(__)m



Posted by さとまる at 19:57│Comments(6)
この記事へのコメント
飼い主さんお水の用意しなきゃだめだよね!

もおっ=э

ワタシが怒ってもしょうがないけどさっ
Posted by 豆 at 2007年07月28日 20:05
ワンコは、暑さには弱いです。

ちゃんと飼ってあげて欲しいな・・・
Posted by ゆきっぺ at 2007年07月28日 20:36
気になるから 明日 また 見に行ってみるね q(^-^q)
Posted by さとまる at 2007年07月28日 21:06
せめて安いパラソルでいいから立てて陰を作ってほしいなぁ。
Posted by ミルクママ at 2007年07月28日 21:31
うわぁ それは かわいそうです…
家族なんだから 大事にしてほしいもんです。
Posted by at 2007年07月28日 22:43
僕もそーゆー犬を知ってます。
昔、車で通る道の家にいてました。
かわいそすぎです。
Posted by らぼまる at 2007年07月28日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。