2007年07月27日

晩ごはんなんだけど…

さきが 昼から 学校のプールから 帰ってきてから 食パンを 食べて 昼寝をした晩ごはん ハンバーグを 作ったけど あんまり お腹すいてない って 言われちゃった (T-T)



Posted by さとまる at 20:02│Comments(8)
この記事へのコメント
めっちゃ可愛ぃ盛り付けですねぇ(●′艸`●)
Posted by まみッペ at 2007年07月27日 20:07
じゃぁ

おいらが頂くとするか。

(´Д`)
Posted by コニマルン at 2007年07月27日 20:09
ほんま可愛い晩ごはんですね
そんなん作ってくれるママがいてるサキちゃんが羨ましいよ
小学校の頃、土曜日のお昼は 自分で作る金ちゃんラーメンやったし
晩ごはんなんかも野菜炒めか魚焼いただけやったからなぁΣ(ノ∀`;)
Posted by ねえさん at 2007年07月27日 20:25
よぉ。盛り付け名人ですなぁ~(*^。^*)

上のが気になるのは僕だけかな。
Posted by そうめん at 2007年07月27日 20:50
まみっぺさんへ 今日は イマイチの盛り付けでした… だって 食べたくないって 言われたから…
Posted by さとまる at 2007年07月27日 21:04
コニマルンさんへ どうぞこんなんで いいなら 食べて下さい (T-T) おっきい目玉焼きも 付けますよ(笑)
Posted by さとまる at 2007年07月27日 21:06
ねえさんへ 盛り付けかたで 嫌いな物でも 食べてくれたりします でも レパートリー少ないし ワンパターンです (>_<)
Posted by さとまる at 2007年07月27日 21:11
そうめんさんへ 今日 1日冷房きつい所で ご苦労様でした m(__)m (笑) 気になった上の物ですが… ゴマちゃんのぬいぐるみでしょうか? 気にしない 気にしない q(^O^q)
Posted by さとまる at 2007年07月27日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。