2007年07月27日

カレーピラフはどう作るの?

昨日のカレーの残りで カレーうどんを しょうかなぁ ってるけど ご飯を残りのカレーで 炒めたら カレーピラフに なるのかしら?



Posted by さとまる at 10:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ご飯にカレー入れて炒めたら、「混ぜカレー」になるだけだよ~ん。

混ぜカレーに生卵を落としても、けっこう美味しいけど!

スパゲティにかけても、いけるかも???
Posted by ゆきっぺ at 2007年07月27日 10:55
実家のお母さんにも 聞いたら 焦げて ピラフには ならんやろ〜って 言われた んだぁ 冷静に考えたらそうだよなぁ〜 ありがとう m(__)m
Posted by さとまる at 2007年07月27日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。