2007年07月27日

私が好きな物

それは ところてん です それも このメーカーのしか 食べれません 子供の頃から ずっ〜と 食べてますしかし 和歌山市内 ゴトウにしか 置いてません 食べたければ 近いとこで 和歌山駅のゴトウまで 行かないと いけないのであります 三杯酢で 食べる人も いるけど 私は 黒蜜です



Posted by さとまる at 08:06│Comments(4)
この記事へのコメント
最近は食べてぃなぃけど、一時期ょく食べてました(*^-')b デザート感覚で食べるならゃっぱり黒蜜ですょねぇ♪
Posted by まっちゃん☆ at 2007年07月27日 08:12
アタシはお酢派です(^o^)

辛子ピリッと効かせてツルツルっ!!

よし!!買うてこよっとヾ(;☆ω☆)ノ
Posted by でぇちゃん at 2007年07月27日 08:23
我が家もお酢です

三杯酢にきな粉を入れても乙な味♪
Posted by 豆 at 2007年07月27日 08:26
みんな それぞれの食べ方が あるのね… 三杯酢を 挑戦したことあるけど ギブアップしました…
Posted by さとまる at 2007年07月27日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。