2011年08月20日

晩ごはんワン

カレーライス で〜す



Posted by さとまる at 18:52│Comments(6)
この記事へのコメント
 
さとちゃんの…

ゴリ押し?(*≧m≦*)ププッ
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年08月20日 19:00
出前待ち(笑)
Posted by ういじん at 2011年08月20日 19:03
ありちゃん 本当は カレーのつもりじゃなかったのに 黄金伝説の再放送で カレーの大食いやってて それ見てた 娘っち達が『カレー食べたい〜』って言い出したから カレーになりましたワン
Posted by さとまる at 2011年08月20日 19:18
ういじんさん 出前したいけど 今 24時間テレビでユーミンが 歌ってるの見てるから 行けないよ〜 すまぬ… m(_ _)m でも おいしいよ〜 (^-^)v
Posted by さとまる at 2011年08月20日 19:22
オクラ入りのカレー作って食べてたね

徳光さん
Posted by チェリー at 2011年08月20日 20:57
チェリーちゃん あっ〜それ見た 見た〜 徳さん 完走してほしいわ〜
Posted by さとまる at 2011年08月20日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。